So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年12月18日 亀山ダム/ December 18, 2016 Kameyama reservoir [釣り三昧(その他)]


今回は、同級生のオリキン様と釣りをしまして、ドラッギンクランクを伝授して頂きました。
I fished with Orikin in order to learn a method 'dragging crank' in this time.
IMG_3793.JPG

http://ameblo.jp/lucky1300/entry-12229806617.html

まあ、結果は上のブログをご参照頂くとして。
For result information as reference of above blog.

おんなじ事やってる筈なのに、何で私にゃ釣れないのよ?
って言いたいくらい、前で釣る釣る。
I'm doing same as him, but why I can't get'em...
He iterates getting fishes...
IMG_3817.JPG
まぁ、同じように見えても、やってることに違いがある、というのは分かってますが。
I understood that there is difference between I and him if it looks same.

IMG_3799.JPG
湖上作戦会議中


何が違うのか掴みきれてないです。
ビミョーに、これかな?と思ったら、やっと1匹。
I still don't get what is critical.
But the thing is this? And tried it and finally get one fish.
IMG_3835.JPG

続きまして、
完全に魚と思った、(水を吸って)巨大化したドライブシャッドを釣り、
少し落ち込んで終わった亀山ダムでした(笑)
Continuously get a Shad tail lure deceived me as fish.
That make me blue and stopped fishing.



その後、ダイワの草深さん、ノリーズの鶴岡さん、私に亀山を色々と教えてくれた並木さんらと夕食をして帰りました。
After fishing, we take a dinner with some famous anglers.


オリキン先生、ありがとうございました!
Appreciated, Teacher Orikin!!

格言:ルーバ神を忘れずに。
Aphorism: never forget the god of Luba.



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る