So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年4月29日 利根川 [釣り三昧(その他)]

釣行者…修弥さん&おしょう

釣果…数匹の魚たち。


修弥さんに誘われて、
初めての利根川上流アタックを敢行してきました。

140429_052530.jpg
初めての場所というのは、いつもワクワクするものですね。


”まじか!!??”っていうぐらい、すっげぇデッカイの釣りたいよね!
という目的で、数は期待せずに上流にアタックした感じです。

状況としては大潮初日、水温15-17℃、水位は少々高め、といった具合でした。

朝一、我はテトラのクランキンで、下から突き上げてきたグッドサイズの魚(結果食べ損ね)が居たので、多少鼻息が荒くなったのですが。

流れや地形を考えながら、いろんな手を使ってアプローチをしていくも、ポツポツとノラないバイトに翻弄されつつ、数匹のバスをキャッチしたのみ。

残念ながら”まじか!!??”な魚は釣れませんでした。

でも、我としてはプロトタイプのクランクベイトでバスを釣ったので、よい記念日になりました。

また、、、
我はD-Shinerで「ケタ」バスを釣ったり、
迷うことなく「バス」と思ってファイトしたら、いい感じのキャットだったりと、
笑いの神がいろいろと降臨しました。

あとは久しぶりにW.B.S.スタッフのピザ男さんに出会ったり。
背筋が凍るような大事件もありましたが…

とにかく、何をやるにも楽しかったですw

また夏にリベンジしたいですね!

修弥さん、非常に楽しかったです!ありがとうございました!


Tackle
ROD: Gaptools GT-B68MB BOA68
REEL: DAIWA SS103
LINE: VARIVAS Dead or Alive Nylon 16lb
LURE: prototype crankbait


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る